スポーツカテゴリの記事一覧

亀田興毅がエベラルド・モラレスと対戦!

ボクシングといえば、
もちろん「亀田三兄弟」ですよね!

亀田興毅の次の対戦相手が決まりました!!
対戦相手は WBC世界フライ級12位のエベラルド・モラレスさん
30才でメキシコ人ですが、28勝20KO11敗2分とKOが多いファイターですね!
これは、かなり強い相手ですよね

前の対戦相手のランダエダ選手の時には、審判の疑惑の判定があり、
再戦を行うということで話題になったのは記憶に新しいですよね
でも、そのおかげでブラックボックスだった審判の判定がわかりやすくなったのはものすっごくいいことです。

是非、亀田にはがんばってもらいたいですよね!
記者会見では、亀田興毅は「狙っているのはWBCしかない」と語り、WBC同級王者ポンサクレック・ウォンジョンカムとの対戦を目標
としているといいます。
やっぱり、目標は大きく持ってがんばってもらわないとっ!
私も、亀田を見習って大きく目標を持ってがんばりたいですね(おいっw)

で、次男の亀田大毅も2月の23日にビッキー・タミフルというインドネシアの人と対戦することが決定しています。
亀田大毅といえば、前の試合の印象がものすっごく強いです
相手が弱すぎたという意味ですけどねw

どちらにせよ、若くしてボクシング会の未来を背負っているわけですから
是非、いい試合を見せてほしいし、その上で勝利を手にしてほしいですよね

亀田がんがれーーーー


<本記事を書くのに参考にさせていただいたサイト様>
すばらしい記事を公開してくださり本当にありがとうございますっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000118-jij-spo
うさぎにく





ボクシングをダイエット目当てでならってみよっかなー(ぼそっ)
×

