小林麻央さんが謝罪!?その理由とは

ワンピとネックレスが似合う小林麻央さんは今注目の芸能人,もしかしたら今後台風の目のような存在になるかもと噂されています。
大学は上智大学と,かなりいい大学を卒業されてますねー
今は,彼氏いるのかどうか微妙ですね,でも年齢的に恋愛中なのかも・・・

で,その小林麻央さんが謝罪しました。
その理由とはいったい!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000006-oric-ent&kz=entより

タレントでニュースキャスターの小林麻央が2月27日(火)、都内で行われた『自賠責保険』のキャンペーンキャラクター発表会に登場した( イベント写真はこちら )。

 初めて“保育士”の姿でPRを務める彼女は「相手役の子供に“よく知ってるね!”と呼びかけながら楽しく撮影できました。昨年、普通免許を取得したのですが一緒にドライブする相手も時間もなくて…」とコメント。「もし事故に遭っても、誠意ある対応を!」とPRした。

 また、先週21日に交通事故に遭い入院したTBSアナウンサーで実姉の小林麻耶について「(事故発生が)午前中で、自宅で一報を聞きました。その夜、治療で首をグルグル巻きにされ相当痛がっていました」とその時の様子を語った。

 途中、主催者側からは「TBSの広報に問い合わせてください!」という声も飛んだが、自身も合間をぬって病院へ見舞いに行ったことを明かした上で「ご心配をおかけし、すみませんでした」と一礼。関係者やファンに謝罪した。





姉の小林麻耶さんの事故に関しての謝罪ですね。
やってるイベントとちょうどタイミングが重なってしまい,
ちょっとかわいそうな感じがします。
しかし,このようなことにもめげずに今後の芸能活動に
頑張っていって欲しいものです。


NOVAに立ち入り捜査

びっくりニュースです。
あの英会話でおなじみのNOVAに捜査が入りました。
原因は,

解約トラブルだそうです。

契約時に生徒が支払う料金と、解約時に同社が払い戻す料金の体系が異なることからトラブルが相次いでおり、そのことが,
違法なのではないかーということですね。

私も何度かNOVAに参加したことがあるので残念で仕方がありません。

また,NOVAは社員の人いわく,本当にきついといっていました。

実際に,多くのNOVAの新入社員はすぐにやめているらしいです。

激務であり,なおかつ,受講者を誤解させるような方法をとっているということで,

企業体質の問題が今後大きな問題となるのではないかなーと思います。

リンナイや不二家と似たようなタイプの事件ですね。

本当に消費者なめると痛い目にあいますね

政治家とか,国民の生活を支えているような職業の人には

特に,国民の考えとかをしっかりと汲み取った上で行動してほしいものです。


<参考リンク>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000104-yom-soci

ではではー
×

