丸山弁護士マジっすか!!!??


スポンサードリンク

衝撃的なニュースが飛び込んできました。
なんと、行列のできる相談所に出演している丸山弁護士が!!
都知事選に立候補するってことらしいんですよー

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000514-yom-pol&kz=pol

 テレビ番組などで活躍する弁護士の丸山和也氏(61)が8日、東京都知事選(22日告示、4月8日投開票)の立候補届け出に必要な書類を、都選挙管理委員会から取り寄せたことがわかった。

 都選管によると、書類を受け取ったのは丸山氏の代理を名乗る人物で、立候補予定者として丸山氏の名前を挙げたという。

 丸山氏は弁護士活動の傍ら、日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演している。



これはどういうことなんでしょうかねー
マサカ本当にでるつもりなんじゃ・・・・
いや、これはきっと高度な釣りに違いがない

でも、東京都知事選がこれほど面白くなってくるとは思わなかったですねー
本当に誰が当選するのか予想するのも本当に難しいです

丸山弁護士よりも橋本弁護士とかのほうが
まだいいような気もしないでもないですけどねw
ただ、当選しちゃったら行列にできる相談所は
やめないといけないでしょうね。。。
↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35534716

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-09 07:52
×

