消防士の品格


スポンサードリンク

信じられないニュースが飛び込んできました。
なんと、消防署員が消防車で勤務中に買い物に行っていたというのです。
本当に信じられない出来事で、一瞬疑いました。

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000301-yom-soci&kz=sociより
 
埼玉県川口市消防本部の南消防署新郷分署に勤務する消防士長(37)ら消防署員4人が、勤務中に消防車(ポンプ車)で酒店に立ち寄り、酒類やスナックめんを購入していたことがわかった。

 分署長(58)の指示だったといい、消防本部は「職員服務規程に反している」として、分署長と4人から事情を聞き、処分を検討している。

 新郷分署などによると、4人は2月22日午前、事務連絡のために南消防署へ行く際、分署長からスナックめんを購入してくるように指示された。帰路、南消防署近くの酒店そばに車を止めて購入。店を閉めるための半額セールを行っていたことから、消防署員1人もワインや焼酎などの酒類を買った。



とりあえず、何といっていいかわからないので、
俺の今の心情をAAで表すとこんな感じ
                    / ̄ ̄ ヽ, 
                   /        ',     
                   .{0}  /¨`ヽ {0},
                   l   ヽ._.ノ   ',  
                  ノ   `ー'′   ',
                 ,∠幵     {幵ブ⌒ヽ、
                /ィ∬}`ー一''''´ {∬}     ',
      「}           l l∬}|====={∬} 〃  U
    ,Uヘ、         j .ノ            V    l
    ト厶ィ \       / .|             |    !
     ゞニ>  \__  /  |    nh二二フ、_.|    l
  ,.---| ト-、   `''}⌒`ヽ.__|_    \ゝ`ー'  \_    !
  ゞY´ニ|.」二二二二二r'└=デ'    `ー─、  | `ー、.!
  `|                |  _,      ト、 !    l
  |               | ̄   `ー-  ゝV    |
  |               |         `ーr-、__ノ
_____ !                  |_________}__}__
    \             ノ
     尨wWwWwWwWw彡


しかも、署長の指示だとかまじでありえん
もう少し、品格をもって行動してほしいものですよね。

この職員たちは今後どうなるんでしょかね?
停職になるのは間違いないとおもうんですけど
署長は辞任してほしいものですね。

↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

