引きのばし作戦ワロス、しっかり!


スポンサードリンク

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000103-yom-polより

2007年度予算案は3日未明の衆院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で可決、参院に送付された。参院予算委員会は5日に基本的質疑に入る予定で、予算案の年度内成立はほぼ確実になった。

 国会では今後、イラク復興支援特別措置法案や憲法改正手続きを定めた国民投票法案などの重要法案をめぐる与野党の攻防が焦点となる。

 与党は当初、2日中の衆院通過を目指したが、野党側は、金子一義衆院予算委員長らの解任決議案3本を提出し、抵抗した。

 2日午後10時半ごろに開会した衆院本会議では、民主党の枝野幸男氏が引き延ばし戦術のため、1時間半以上も金子氏の解任決議案の趣旨説明を行った。河野衆院議長は延会手続きをとり、金子氏と佐藤勉総務委員長の解任決議案は3日未明、与党などの反対多数で否決された。



引き伸ばし戦術までやりますか・・・・
国会も本当にどろどろしてますね

中には、携帯でメールを打ったりしている議員もいたとか
国民が高い税金払っているんだから、携帯を打つとかやめてほしいですよ。
今後のイラク復興支援特別措置法案がどうなるかが見ものですね。

個人的には、もう少しイラクに支援をしてもいいのではと思います。
イラクの国民は自爆テロなどにおびえている毎日、少しでも手助けをすることが同じ人間としての行動だと思います。


↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。