グーグルの広告担当を引き抜き


スポンサードリンク


グーグルの広告担当の引き抜き!!
グーグルはものすごく使いやすい検索システムで有名
まだ、日本じゃあまり使われてないですがw

で、広告担当の引き抜きがあったそうです。


確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

Cnet Japanより、

CBSは米国時間2月28日夜、Googleで広告営業戦略トップを務めていたPatrick Keane氏が、CBS Interactiveのシニアバイスプレジデント兼最高マーケティング責任者に就任したことを発表した。Keane氏は、コンテンツからの収益を拡大することに加え、CBS Interactiveのオンラインリサーチ、レポーティング、分析といった取り組みも担当することになる。Keane氏がGoogleに入社したのは4年以上前のことで、それ以前は、Jupiter Researchのバイスプレジデント兼シニアアナリストとして、同社のオンライン広告サービスを率いていた。


グーグル側としては、ノウハウを持った人が他社に
いってしまうということですね。

今後どのような動きになるのか本当に気になるところです。
↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35110346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。