750人が絡みあい!う、ウラヤマしい


スポンサードリンク

驚愕ニュースが飛び込んできました。
なんと750人のラブシーン!?


確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi&kz=movi

月3日に公開される映画『パフューム ある人殺しの物語』は、その映像を見たマスコミ関係者や業界の人々の間で「とても口に出して言えない衝撃の映像」と話題にのぼっていたシーンがある。それは、映画のクライマックスに映し出される約750人の全裸のラブシーンだ。

 このシーンは約750人の一糸まとわぬ男女が絡み合う史上最大規模のラブシーンで、テレビでこのシーンのスポットCMが放送されると、配給会社であるGAGAには問い合わせが殺到。一部のテレビ局からは放送を拒否され、別バージョンを流すことになった。



とのこと、画像も公開されているけど、すごす


最初に見たときの俺
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.


うん、キーボードがオレンジジュースまみれだよw
それにしても、エキストラのかたがたお疲れ様でした。
できることなら、俺も参加してみたいよ

もちろん、相手はいないので用意してくれるといいんだけどw
とりあえず、こういうことを考えること自体が凄い。
そして、その考えを実行することはもっと凄い。

でも、常識的に考えたらやっぱり規制されちゃうよねぇ


↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

裸、裸のラブシーン。壮絶750人!
Excerpt: YAHOO!ニュースから驚きの話題、発掘です。    ↓ 「3月3日に公開される映画『
Weblog: 朝礼ネタ発掘ブログ〜最新朝礼ネタ情報
Tracked: 2007-03-03 16:35

全裸で750人がラブシーンCGなし
Excerpt: 約750人の一糸まとわぬ男女が絡み合う 史上最大規模のラブシーンで、テレビでこのシ
Weblog: 最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集
Tracked: 2007-03-03 16:40

ええっ!CGじゃないの?750人が全裸でラブシーン
Excerpt: 突然、失礼します。同じ話題だったのでTBさせて頂きました^^本日公開の映画『パフューム ある人殺しの物語』でクライマックスに 凄いシーンがあるそうです。
Weblog: 最新ニュースレビューYahoo版
Tracked: 2007-03-03 22:26
×

