ニコニコ動画復活 キターーーーーーーーーー


スポンサードリンク

ちょっと,前に閉鎖されてしまったニコニコ動画!
なんと,そのニコニコ動画に復活の兆しが!?
コレはうれしいニュースですねー

と,その前に,

フルーツメール

ネットの懸賞サイトフルーツメールでは当選者数が60000人以上
今だと,Wiiがあたるかもしれない!?
欲しいやつは,運に任せるのもいいかもね。
勿論俺も,Wiiが超欲しいので登録してみた。当たれー


と,話を元にもどして,ニコニコ動画
やっぱり,どーまん★せーまん★をしないと一日が始まらないよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000008-imp-sciより

ニワンゴは1日、新たに動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開始すると発表した。現在一時閉鎖中のサービス「ニコニコ動画」のガンマサービスと同時に、3月5日の開始を予定する。

 ニコニコ動画は、2月22日夜からDDoS攻撃によりサービスを一時停止。さらに2月24日にはYouTubeがアクセスを遮断していることが判明したとして、ベータサービスをいったん終了。新たにサービスを構築しなおして、10万人限定の「ガンマサービス」として再開することが発表されていた。

 ニワンゴでは、ガンマサービスを3月5日に開始する予定として、同時に独自の動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開始すると発表。ニコニコ動画では、これまで対応してきたAmebaVisionとフォト蔵の動画に加えて、SMILE(仮)をサポートする。10万人限定のガンマテスター募集が定員に達した後、負荷の状況に応じてAmebaVision、フォト蔵、ニワニュースの会員を優先に追加募集を行なう。また、動画投稿サイトについては、3月中には10Gbps以上の回線を確保し、国内最大の動画投稿サイトを目指すとしている。



10万人限定なんですねー
是非,やってみたいですよ。
ただ,今後はyoutubeとの連携が取れないみたいなのがネックですね。

今は,youtubeの一人勝ち状態だけど,今後はバラけていって欲しいところ。
なんにせよ,ニワンゴは神
↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35040852

この記事へのトラックバック

ニコニコ動画 YouTube無しで 復活
Excerpt:  ニワンゴは動画に対して視聴者がリアルタイムにコメントを付けられるサービス「ニコニコ動画」の新版を3月5日に開始する。名称は「ニコニコ動画(γ)」(ガンマ)となる。  アクセスの集中を避けるために、..
Weblog: Te2MODE.COM
Tracked: 2007-03-04 07:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。