花束の東国原英夫、ビート武と!?


スポンサードリンク

今話題のそのまんま東こと東国原英夫さん
花束をもらい、うれしそうにしていた少し前。
私は、昨日花束をもらいましたがw

その東国原英夫さんと嘲笑のビートたけしさんが再開しました。
私は、ビートたけしの嘲笑がものすごくお気に入りです^^
で、この2人は師弟関係にあったんですねー

気になるのがどういう内容を話したかーなんですね。

と、その前に
ネットで月に5万円稼げる?
最近、お小遣いサイトとかネット懸賞に挑戦してます。
先月は、フルーツメールというサイトから図書券がまた当たった。
ネット懸賞とか当たりにくいと思ってたけど、普通にがんがん当たってる、俺が運が良すぎるだけなのかな?^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000011-oric-entより

今話題の人物を独断と偏見で表彰する『第16回 東京スポーツ映画大賞』と同時開催の『第7回 ビートたけしのエンターテインメント賞』の授賞式が3月1日(木)都内ホテルにて行われ、審査委員長のビートたけしと特別賞に輝いた東国原英夫知事が、約半年ぶりの再会を果した( 照れくさそうな2人はこちら )。

 この日は、東京都内での公務がありその合間を縫って授賞式に出席した東国原知事。飛行機で宮崎に日帰りするという“ハード”なスケジュールでのぞんだ。

 そんな彼にたけしは「飛行機を遅らせてやろう」と開会の挨拶中に、早くも“意地悪”な発言を放ち、さらに賞状&トロフィー授与の時には「自転車ドロボーをしたり、デリバリーヘルスに通っていました〜!」と、過去の悪事を次々と暴露するも「あなたは偉い!こういう人が知事にならなきゃ」。

 たけしの“毒舌”にずっと恐縮していた東国原知事は「本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と挨拶。「明日は1998年の事件ぶりに、東スポの一面を飾れますね」と冗談混じりに受賞の喜びを語った。

 その後、たけしと東国原知事は、照れくさそうに握手をする一面も。知事選に当選後、一躍“時の人”となった東国原知事は、かつての“師匠”であるたけしに深くお辞儀をし、会場を後にした。

 授賞式後たけしは「立派に見えるじゃん。単なるハゲじゃなかったんだな。昔はピスタチオだったのに」とコメント。また、東国原氏から「これからもずっと師匠ですから」と言われたことに「弟子は弟子だけど、芸能界から離れたら何も言うことないよ」と述べた。ただ、自身の政界進出については「俺、前科あるぜ!」とさらりとかわしていた。



たけしさんの、「俺、前科あるぜ!」には少し笑いましたw
でも、前科ある人って有名人も含めておおいよね
やはり、長い人生、一度ぐらいは道を間違えることもあるのか
でも、めげずに再チャレンジ
何度も何度も再チャレンジをしてきたからこそ、もう一度返り咲いたのでしょう

しかし、見事なまでの師弟関係
心から花束をそのまんま東さんに渡したような感じですね。

今後も、女性のスキャンダル問題などに負けないように
がんばっていってほしいものです!?
何といっても、日本のシュワルツェネッガーらしいですからw


↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35034215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。