石原真理子の暴走物語! 哀れな女よっ


スポンサードリンク

石原真理子の暴走はいったいいつになったら止まるのか?
誰か本当に教えてくださいという感じです。


Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000013-flix-movi&kz=movi

22日、石原真理子が監督、脚本を務める映画『ふぞろいな秘密』のキャスティング発表記者会見が行われ、後藤理沙と堀澤かずみが、ヒロイン“石原マリコ”役でダブル主演することが分かった。同作は、昨年末、突然発売され、芸能界に激震が走った石原真理子の自叙伝を、著者である石原自身が映画化する前代未聞のプロジェクトだ。


もはや,あきれ返るほかあるまい。
いっそのこと主役に石原真理子さん本人がやったらいいんじゃないかと
後は不倫相手とかは実際の暴露された人たちを使ってみるとかw
流石に,そこまで度胸のある人はいないだろうけど,やってくれたら面白そうw
うーん,そろそろ石原真理子さんの人格を疑ってしまう。

暴露本を出すだけでも,おいおいって感じだったのに
まさか映画化になるとはいったい誰が予想できたんでしょうね

こういう風な女性とは付き合いたくないものです
力を持っている有名人の人がそろそろとめてやったほうがいいんじゃないかなw
まぁ,ネタになるからいいんだけどね

そういえば,昨日はうれしいことが起こった。
なんと,ネットの懸賞で図書券が当たった!
コレはきっと本を読めと神様がいっているに違いないぞ
いや,きっと石原真理子の本を買えといっているのかもwww

http://suikas.sakura.ne.jp/mail.html
↑懸賞とかやってみたい人はコチラのリンクとかが役に立ちそう
どうやら,懸賞は量作戦で行くしかないのかなorz
まぁ,無料だからいいんだけど面倒w


↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
タグ:石原真理子
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://yiq5rp5.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34718788

この記事へのトラックバック

石原真理子の暴露本が映画化で後藤理沙が激しい濡れ場シーンを!
Excerpt: 明細 22日、石原真理子が監督、脚本を務める映画『ふぞろいな秘密』のキャスティング
Weblog: 石原真理子の暴露本が映画化で後藤理沙が激しい濡れ場シーンを!
Tracked: 2007-02-26 20:01
×

