重勝式馬券登場!?


スポンサードリンク

今までは,20歳を過ぎていても学生だとギャンブルは出来なかったんです
しかし,それが解禁されて,20歳を超えれば学生でもギャンブルができるようになるらしいですよ。


Yahooニュースからの抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000008-yom-bus_all

--------------------------------------------------------------

経済産業省が「競輪、オートレース事業の活性化」を目的に、今国会に提出する自転車競技法と小型自動車競走法の改正案の概要が22日、明らかになった。

 学生でも20歳以上なら車券を購入できるようにするほか、入場料徴収義務を廃止するなどとしており、今後論議を呼ぶ可能性がある。

 現行法は、「学生及び未成年」による車券の購入を禁止しているが、改正案では禁止対象を「未成年」に限定する。また、レースの実施主体である地方公共団体に義務づけている入場料の徴収義務を廃止することで、入場者を増やしたい意向とみられる。

 さらに、複数のレースの1着を予想する「重勝式」車券を新たに導入するとしている。レースごとに1着を予想する「単勝式」、2着、3着以内に入る選手を予想する「複勝式」に比べ、「重勝式」は当たる確率が低く、当たった場合の払戻金が多額になりやすいとされる。

--------------------------------------------------------------


どうやら,競馬は入ってないですねー
ということは,まだ学生は競馬はできないということなのかな?
それにしても,ギャンブル関係で規約を緩めるということは珍しいですよね
それほど,収益が上がっていないんでしょうか?

まぁ,ギャンブルはほどほどにやるのが一番面白いですからね
興味深いのは重勝式という馬券
この重勝式馬券という制度は一体どうなんでしょうかね?
私は,競馬では単勝か,複勝のどちらかをメインにしているんですけど,
正直,当てるのは難しいですw
うーん,本当に重勝式馬券は必要なのかなー???
誰も買わないような気がする
ま,そこらへんは配当金がどの程度なのかによるけどね
単勝と同じ80%程度の払い戻しならば全然問題ないんだけど
なんとなく,70%程度とかにしそうな感じ

新しい馬券を作るんだったら,最下位馬券でも作ればいいのに
と思う今日この頃
まぁ,それをやっちゃうと馬主がわざと最下位にして確実に的中させるという風な裏技も出来るから無理だろうけどw

馬券の種類は正直これ以上増やしても意味が無いから,
もっとイベントとか,宣伝とかを頑張ったほうがいいと個人的には思いまする。


↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。