ライアーゲームドラマ化 主演は戸田恵梨香


スポンサードリンク

デスノートでヒロインを演じて一躍有名になった戸田恵梨香さんの
次のドラマが決まりました!
そのドラマとは「ライアーゲーム」です
おっ,これはヤングジャンプに連載中の漫画ではないかっ
この漫画非常に面白いのでドラマ化になってほしいなーとずっと思っていたから
ものすっごくうれしいですね。
ヒロイン役として戸田恵梨香さんを起用するというのもベストですね
なんとなく,漫画のヒロイン神崎直と雰囲気が似てますw

詳しい情報がYahooニュースにあったので転載してみます


-----------(転載開始)---------------------------------------

映画「デスノート」のヒロインを演じた女優の戸田恵梨香さん(18)が22日、フジテレビ系のドラマ「LIAR GAME(ライアーゲーム)」の主役に起用されることが発表された。戸田さんは連続ドラマ初主演となる。4月14日放送開始。

 「ライアーゲーム」は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載されている甲斐谷忍さんのマンガが原作。「バカ」が付くほどの正直者の女子大生・神崎直(戸田さん)の元に、ある日1億円の現金が届くところから物語は始まる。それは、封を開けた瞬間に強制的に参加が決まる「ライアーゲーム」への招待状だった。30日後に1億円を返還するまで、同じように現金が送られた対戦相手から1億円を奪えば賞金となり、逆に奪われればその分が負債となるという恐怖のゲーム。対戦相手は中学時代の恩師の藤沢だった。安心した直は藤沢を信用し、1億円を奪われてしまい、伝説の詐欺師・秋山深一に助けを求め、1億円奪還の頭脳戦に乗り出す……。

 放送は、若者をターゲットに、期待の若手女優を起用、話題性のある作品をドラマ化するというフジテレビの新ドラマ枠(毎週土曜午後11時10分〜55分)の第1弾。「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)で注目を集め、映画「デスノート」の弥海砂(あまね・みさ)役でブレークした戸田さんが抜てきされた。

 戸田さんは「新しいドラマ枠の第一弾で、初主演なんて本当にうれしく思っています。もし、本当にこんなゲームに自分が巻き込まれてしまったら、直と同じように泣き続けて誰かに助けを求めると思う。でも素直で奇麗な心を持ち、うそだらけの世界で自分を見失わず、成長していく直を見て勇気付けられました。演じるのが楽しみです」と意気込みを語っている。【猪狩淳一】


--------------(転載終了)------------------------------------------



戸田さんの初出演なんですねー
18歳と若いのに本当にすごいことです,きっとすごい努力をされたんでしょう
ぜひとも,このライアーゲームの主演をやりきり,女優として更にレベルアップして欲しいですね。
本当に今後の活動が楽しみな戸田恵梨香さんです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000045-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000004-maia-ent


ではではー

↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34405906

この記事へのトラックバック

ライアーゲーム
Excerpt: 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定
Weblog: ライアーゲーム
Tracked: 2007-02-22 17:32
×

