銃弾送付!必死で質問封じに


スポンサードリンク

よくテレビとかで生中継されている国会の討議
私もよく見るんですけど,安部総理の曖昧な回答やはぐらかす回答にじらされる感覚がします
はっきりとした答えが聞かれることはほとんどなく,いかに一般的な話や他の話題の話に
摺りかえるかということが圧倒的に多い感じがするのは私だけではないはず(そうよね?)
ある意味,そこらへんのお笑い芸によりも面白かったりすることもありますw
まぁ,私は「ですよ」が一番すきなんですけど,エンタの神様にも出なくなっちゃいましたねw
あーい,トゥイマシェーン!

さて,なんか大きく話がずれちゃったけど,
国会の討議に圧力がかかっていることが分かりました。

国会で質問を封じるために暴力団を使って圧力をかけたらしいんですよ

以下,Yahooニュースからの転載です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000104-yom-soci


-----------------------(転載開始)-------------------

東京・南青山の土地整理事業にかかわった大証2部上場の不動産会社「平和奥田」(滋賀県東近江市)の相談役らが、国民新党の糸川正晃衆院議員(32)の国会質問を封じようと暴力団組員が同席する場で脅していた疑いが強まり、警視庁組織犯罪対策4課は22日、暴力行為等処罰法違反(集団的脅迫)の疑いで、この相談役を逮捕した。

 糸川議員は昨年2月の国会質問で土地整理事業を取り上げており、相談役は国会での追及が長引くと、平和奥田の利益が損なわれると恐れ、脅迫に及んだとみられる

 。糸川議員の事務所などには脅迫文や銃弾が送り付けられており、同課は関連も追及する。

 逮捕されたのは、千葉市中央区千葉港の山元康幸容疑者(49)。同課は一緒に脅迫行為に加わった滋賀県草津市の芥川正次・前市長(48)についても、同容疑で逮捕状を取り、行方を追っている


--------------------(転載終了)--------------------




銃弾と脅迫文が送られてくるとかテラコワス
本当にここまでやるのか・・・という感じですね
まさに,命がけ

やっぱり,なぜ質問されて困るようなことをするのか!
と強く思いますよね
悪いことをしたならば,それ相応の罪は免れません!

土地整理事業とか,建築事業での業者同士の癒着が最近よく問題になっているけど
徹底的に調べなおして欲しいものです!

それにしても銃弾ってどうやって入手するのかな? 海外?

↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。