亀田興毅がエベラルド・モラレスと対戦!


スポンサードリンク

ボクシングといえば、
もちろん「亀田三兄弟」ですよね!

亀田興毅の次の対戦相手が決まりました!!
対戦相手は WBC世界フライ級12位のエベラルド・モラレスさん
30才でメキシコ人ですが、28勝20KO11敗2分とKOが多いファイターですね!
これは、かなり強い相手ですよね

前の対戦相手のランダエダ選手の時には、審判の疑惑の判定があり、
再戦を行うということで話題になったのは記憶に新しいですよね
でも、そのおかげでブラックボックスだった審判の判定がわかりやすくなったのはものすっごくいいことです。

是非、亀田にはがんばってもらいたいですよね!
記者会見では、亀田興毅は「狙っているのはWBCしかない」と語り、WBC同級王者ポンサクレック・ウォンジョンカムとの対戦を目標
としているといいます。
やっぱり、目標は大きく持ってがんばってもらわないとっ!
私も、亀田を見習って大きく目標を持ってがんばりたいですね(おいっw)

で、次男の亀田大毅も2月の23日にビッキー・タミフルというインドネシアの人と対戦することが決定しています。
亀田大毅といえば、前の試合の印象がものすっごく強いです
相手が弱すぎたという意味ですけどねw

どちらにせよ、若くしてボクシング会の未来を背負っているわけですから
是非、いい試合を見せてほしいし、その上で勝利を手にしてほしいですよね

亀田がんがれーーーー


<本記事を書くのに参考にさせていただいたサイト様>
すばらしい記事を公開してくださり本当にありがとうございますっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000118-jij-spo
うさぎにく





ボクシングをダイエット目当てでならってみよっかなー(ぼそっ)

↓金持ちは見ないでください!!↓

【財布に1万円札が入ってない人限定!!】
俺が個人的にお勧めだと思っている懸賞サイトフルーツメールを紹介する。
俺は半年で2回当選したので当選確率は高いんじゃないかなーと思ってる。
サイト名はフルーツメールっていう美味しそうな名前!

当選者数が65000人を超えてる太っ腹なサイト。

 ■ このような人は登録がお勧め
  ・懸賞に当たるとうれしい人
  ・ポイントをこつこつためるのが苦手な人
  ・仕事などで時間が取れない人(登録さえしてれば当選チャンスがあるため)

  登録はこちからから ⇒ フルーツメール

★2009/10/18 追記
1年ぶりにフルーツメールをよく見てみたら当選者数が80000人を超えてる。 ってことは、1年で当選者数が15000人の当選ペースってことか。。。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
当ブログを参考にしていただきまして、ありがとうございます!
是非、亀田にはポンサクレックと対戦して欲しいですね。
今はまだその時期ではないけど、今回のようなマッチメークを続けて
実力をつけていけば良いと思います。
Posted by うさぎにく at 2007年02月21日 01:38
うさぎにくさんコメントありがとうございます!

八百長疑惑とかを吹き飛ばすほどの試合を見せて欲しいですよね^^
Posted by スイカ at 2007年02月21日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34255955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。