ゲームソフトをもれなくゲットする方法

ゲームソフトは大体5000円ぐらいです
ということで、ネットで月に5000円を稼げれば
毎月無料でゲームソフトをゲットできるということになります。

あまり知られていない情報ですので、お早めに・・・

では、その方法について説明します。
月に5000円稼ぐ方法は3つのサイトを利用します。

1つ目のサイトは,ポイント・カフェ
2つ目は「もぐナビ」というサイトです。
おまけにフルーツメールというサイトも利用しましょう


ポイント・カフェに無料で登録します。
ネットのポイントサイトなので一切お金はかかりません

そして,無料登録してログインした後に,
ポイント・カフェを通して「もぐナビ」というサイトに登録します。

もぐナビは食べ物の口コミ投稿型サイトです。
そこに1回60文字程度(2文くらい)の感想を書き込むだけで56円もらえます。
1日に3回の書き込みまでお金がもらえるので,
1日あたりに168円確実に稼ぐことが出来ます
月に直すと5040円!書き込むだけで5040円です。

500円から換金ができるのでわずか3日で換金できます。

私も実行していますが,5分もかからないのでお勧めですよ。
稼げるうちに,がんがん稼いじゃいましょう!

最後に、フルーツメールのサイトを見てみましょう
懸賞の当選者数が60000人超えのビッグサイトですので比較的高い確率で何かが当たると思います。
実際に私も、過去に2回ほど当選しました!
多くのユーザが利用しているお得なサイトですので興味があればどーぞ。

まだまだ稼ぎたいという人には,
ネットで月に5万円稼ぐ方法
のサイトなどがいい感じですね。
たくさんの稼げる有益なサイトのリンク集ですね。
私も幾つか登録してますが,2万円程度は稼げています。





これはいいファッションショーですねw


ネットで絶対に月に5040円稼げる方法
さくさくやれます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent&kz=ent
3月と4月は、モデルにとって一年間で一番忙しい時といわれている。

最近は中国各地でもいろいろなファッションショーなどが行われているが、予想外のできごとも時々起きている。先日は、香港のスポーツウェアメーカーHOSAが主催する「中国水着デザインコンクール」で、モデルのバストトップが水着から露出する事件があったばかり。

その2日後、同じく北京で行われた「中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会」では、フランスのデザイナー衣装を身に着けたモデルの下着がほぼ丸見えになっていた。だが、これがいわゆる「見せパン」なのか純粋な下着なのかはいまひとつ不明である


このファッションショーはいいですね!
見せパンなのか下着なのかが気になりますよ・・・・
日本でもこういう風な動きが出てこないかなーと思った
俺はどう見てもだめだめですよね
しかし、見に行きたかったなー本当に
日本でもやってくださいよ

ハレ晴レユカイのまとめ


マッガーレ


倦怠ライフ


小泉


黄緑


fixed mined


7人


9人


小指


COOL EDITION


Toki no Puzzle


パラレルDays


Hare Hare Yukai by Mikuru



青春いいじゃないかっ

長山洋子が真剣に恋愛!?やっぱり金持ちが好きなのね・・・

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000018-spn-ent&kz=ent

人気演歌歌手の長山洋子(39)が、IT関連の人材派遣会社を経営する米国人社長(38)と結婚を前提に真剣交際していることが11日、分かった。昨年9月のテレビ共演がきっかけ。社長が熱烈なラブレターを送り、交際へ発展した。社長は周囲に「結婚する」と明かしており、一気にゴールインする可能性もある。


やっぱり、金に惹かれたんでしょうか・・・
まぁ、40近くになってきてしまうと恋愛という感情よりも
お金という利害関係を重視するのかもしれませんね

なんとなく、サイバーエージェントのことを思い出してしまいます
解決しがたい問題が発生しなければいいんですが・・・

江原啓之が霊感商法を助長!?意外なことが!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000005-gen-ent&kz=entより

霊能師が、霊感商法を助長している――。
 全国霊感商法対策弁護士連絡会が、民放連やNHKに超能力や心霊現象を扱った番組内容を改善するよう要望書を提出した。
〈一般には見えない霊界やオーラを見えるがごとく断言し、タレントがそれを信じて動揺したり、感激して見せるような番組が放送されている〉〈未成年者や主婦層に霊界や死後の世界を安易に信じ込ませる〉〈それが高額な印鑑や数珠を購入させる素地を作る〉
 こう書かれた要望書には名指しこそ避けているが、これがテレビ朝日「オーラの泉」に出演している江原啓之を指しているのは明らかだ。
 江原は、番組で「背後霊」「オーラ」などの言葉を操り、「亡くなったおばあさまが苦しんでいる」とタレントを不安がらせる。また、「あなたは中世フランスの賢者の生まれ変わり」と、あたかも死後の世界があるがごとく断言している。
「昨年12月に埼玉県川越市で飛び降り自殺した中学2年生は、いじめを苦にしての自殺と報じられたが、遺書には『絶対に生まれ変わってやる。もっとできる人間になってくる』とありました。テレビ番組が影響していたのは間違いありません」(関係者)
「オーラの泉」を放送するテレビ朝日の広報担当者は、「貴重なご意見を伺い、番組作りの参考にさせていただきます」と言うが、どう参考にするつもりなのか。


これは非常に難しい問題ですよね
実際に霊が見える人もいますし。。。
ただ実際には、霊が見えると自分で言っている人の8割がたは詐欺なんじゃないかなーと思ってます。
この江原さんも最近知ったんですけど、
ゲストに事前に詳細な家族構成とか悩みとかのアンケートを書かせて、それを番組中に何も知らないふりをして演出しているという話もでてきていますしね

本当に江原さんは霊を見ることができているんでしょうか?
何か、霊感テストとか資格で作ってみたら面白いかもしれませんね。
まあ、絶対に無理でしょうけどw

霊感商品はおそらく心に隙のある人に無理やりといってもいいやり方で買わせているんでしょう。

ということで、ここで有名な師説を書いておきます

人は、悩んだり苦しんでいるときに心の隙に闇ができる。
その心の闇に魔物たちは容赦なく入り込んでくるのだ。
だから、どんなに苦しくても
くじけるな
落ち込むな
くよくよするな
何事にも動じない強靭な精神こそが
最大の武器なのだから!!


まさにそのとおり!
このことを意識していけば、だまされる確率はかなり低くなるんではないんでしょうか?

丸山弁護士マジっすか!!!??

衝撃的なニュースが飛び込んできました。
なんと、行列のできる相談所に出演している丸山弁護士が!!
都知事選に立候補するってことらしいんですよー

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000514-yom-pol&kz=pol

 テレビ番組などで活躍する弁護士の丸山和也氏(61)が8日、東京都知事選(22日告示、4月8日投開票)の立候補届け出に必要な書類を、都選挙管理委員会から取り寄せたことがわかった。

 都選管によると、書類を受け取ったのは丸山氏の代理を名乗る人物で、立候補予定者として丸山氏の名前を挙げたという。

 丸山氏は弁護士活動の傍ら、日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演している。



これはどういうことなんでしょうかねー
マサカ本当にでるつもりなんじゃ・・・・
いや、これはきっと高度な釣りに違いがない

でも、東京都知事選がこれほど面白くなってくるとは思わなかったですねー
本当に誰が当選するのか予想するのも本当に難しいです

丸山弁護士よりも橋本弁護士とかのほうが
まだいいような気もしないでもないですけどねw
ただ、当選しちゃったら行列にできる相談所は
やめないといけないでしょうね。。。

花より男子2は勢いにのる

大人気ドラマ花より男子2で衝撃なイベントが!?

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000010-nks-ent&kz=entより

 TBSの高視聴率ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜午後10時)が異色の試みに挑戦することが3日、分かった。第10話(9日放送)と最終話(16日放送)に、視聴者が原作コミックから選んだエピソードを挿入させるという。同局は「ドラマで見たいエピソード」アンケートをネット上で実施。上位に決まったものを急きょ盛り込むことを決めた。異例の視聴者参加型として注目されそうだ。
 加わるのは松本潤(23)演じる道明寺が事故に巻き込まれ記憶喪失になってしまうエピソード。物語のカギを握る女性が新たに登場する。同局は「芝居ができて存在感がある主役級の女優」として戸田恵梨香(18)をゲスト出演者として起用することを決めた。同ドラマを視聴者として見ていた戸田は、3日に都内で行われた収録から参加。「急に作品の世界に入ることになり驚いていますが、うれしいです」と話している。同ドラマは毎回視聴率20%を超える人気を獲得。同局「華麗なる一族」と視聴率トップを争っている。


なんと,原作の筋道だけではなくて
視聴者の意見も取り入れているんですねー
このあたりはさすがとしかいいようがないです。

今後のドラマはこのように双方向のつながりというのが
メインになってくるような気がしますね。

何はともあれ,最終回が本当に気になります。
いったいどうなってしまうんでしょうか?

でも,華麗なる一族のほうが個人的には好きだね
そのあたりは個人の好みがあるから仕方が無いか・・・

ひぐらしのなく頃に祭の感想とか

パソコンで大ヒットした「ひぐらしのなく頃に」が
PS2でリメイクされて帰ってきました。

その名も「ひぐらしのなく頃に祭」です。
最近ファミ通を見て知ったんですが、もう発売されてるんですね(爆)
私は、パソコン版はやったんですけど大分満足してます。
とはいっても、最後のバージョンの奴は時間がなくてやってませんが・・・
で、改めてPS2番のひぐらしのなく頃に祭を買う必要があるのか迷ってます。
ということで、ネット上から感想とか攻略をされているサイト様
を紹介させていただきます。
私のように買うかどうか迷ってる人は特に必見!
やっぱり、実際の感想とかの口コミ情報が一番重要ですね。

http://sbc.gozaru.jp/
ひぐらしのなく頃に祭のプレイ日記があります
やはり実際にプレイした人の感想や評価はとても参考になりますね

http://www.act.st/
ひぐらしのなく頃に祭りの攻略法があります
攻略チャートやルート、選択肢とかもあり凄いです
とても役に立ちそうな感じのサイト様ですね。
後、感想やレビューなどもあるので
私のように購入を迷ってる人は見てみるといいかも


http://d.hatena.ne.jp/BWS/20070223/p1
ひぐらしのなく頃に祭のレビューと感想があります
ちょっと辛口な意見ですけど、とても参考になります
いろいろと評価が別れがちな作品のような感じですね。


これらのサイト様の情報で買うかどうかを決めたところ、

買うことにしました

とはいっても、今はぜんぜんお金がないのでw

アルバイトの給料が入ったら買うことにします。

でも、4月から俺は新入社員

果たしてプレイする時間はでてくるのだろうか・・・

ま、何とかなるよね

ちなみに、ひぐらしのキャラの中で一番好きなのが

K1ですね!

あれぐらい暑い男に俺はなりたい!

消防士の品格

信じられないニュースが飛び込んできました。
なんと、消防署員が消防車で勤務中に買い物に行っていたというのです。
本当に信じられない出来事で、一瞬疑いました。

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000301-yom-soci&kz=sociより
 
埼玉県川口市消防本部の南消防署新郷分署に勤務する消防士長(37)ら消防署員4人が、勤務中に消防車(ポンプ車)で酒店に立ち寄り、酒類やスナックめんを購入していたことがわかった。

 分署長(58)の指示だったといい、消防本部は「職員服務規程に反している」として、分署長と4人から事情を聞き、処分を検討している。

 新郷分署などによると、4人は2月22日午前、事務連絡のために南消防署へ行く際、分署長からスナックめんを購入してくるように指示された。帰路、南消防署近くの酒店そばに車を止めて購入。店を閉めるための半額セールを行っていたことから、消防署員1人もワインや焼酎などの酒類を買った。



とりあえず、何といっていいかわからないので、
俺の今の心情をAAで表すとこんな感じ
                    / ̄ ̄ ヽ, 
                   /        ',     
                   .{0}  /¨`ヽ {0},
                   l   ヽ._.ノ   ',  
                  ノ   `ー'′   ',
                 ,∠幵     {幵ブ⌒ヽ、
                /ィ∬}`ー一''''´ {∬}     ',
      「}           l l∬}|====={∬} 〃  U
    ,Uヘ、         j .ノ            V    l
    ト厶ィ \       / .|             |    !
     ゞニ>  \__  /  |    nh二二フ、_.|    l
  ,.---| ト-、   `''}⌒`ヽ.__|_    \ゝ`ー'  \_    !
  ゞY´ニ|.」二二二二二r'└=デ'    `ー─、  | `ー、.!
  `|                |  _,      ト、 !    l
  |               | ̄   `ー-  ゝV    |
  |               |         `ーr-、__ノ
_____ !                  |_________}__}__
    \             ノ
     尨wWwWwWwWw彡


しかも、署長の指示だとかまじでありえん
もう少し、品格をもって行動してほしいものですよね。

この職員たちは今後どうなるんでしょかね?
停職になるのは間違いないとおもうんですけど
署長は辞任してほしいものですね。

引きのばし作戦ワロス、しっかり!

確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000103-yom-polより

2007年度予算案は3日未明の衆院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で可決、参院に送付された。参院予算委員会は5日に基本的質疑に入る予定で、予算案の年度内成立はほぼ確実になった。

 国会では今後、イラク復興支援特別措置法案や憲法改正手続きを定めた国民投票法案などの重要法案をめぐる与野党の攻防が焦点となる。

 与党は当初、2日中の衆院通過を目指したが、野党側は、金子一義衆院予算委員長らの解任決議案3本を提出し、抵抗した。

 2日午後10時半ごろに開会した衆院本会議では、民主党の枝野幸男氏が引き延ばし戦術のため、1時間半以上も金子氏の解任決議案の趣旨説明を行った。河野衆院議長は延会手続きをとり、金子氏と佐藤勉総務委員長の解任決議案は3日未明、与党などの反対多数で否決された。



引き伸ばし戦術までやりますか・・・・
国会も本当にどろどろしてますね

中には、携帯でメールを打ったりしている議員もいたとか
国民が高い税金払っているんだから、携帯を打つとかやめてほしいですよ。
今後のイラク復興支援特別措置法案がどうなるかが見ものですね。

個人的には、もう少しイラクに支援をしてもいいのではと思います。
イラクの国民は自爆テロなどにおびえている毎日、少しでも手助けをすることが同じ人間としての行動だと思います。

グーグルの広告担当を引き抜き


グーグルの広告担当の引き抜き!!
グーグルはものすごく使いやすい検索システムで有名
まだ、日本じゃあまり使われてないですがw

で、広告担当の引き抜きがあったそうです。


確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

Cnet Japanより、

CBSは米国時間2月28日夜、Googleで広告営業戦略トップを務めていたPatrick Keane氏が、CBS Interactiveのシニアバイスプレジデント兼最高マーケティング責任者に就任したことを発表した。Keane氏は、コンテンツからの収益を拡大することに加え、CBS Interactiveのオンラインリサーチ、レポーティング、分析といった取り組みも担当することになる。Keane氏がGoogleに入社したのは4年以上前のことで、それ以前は、Jupiter Researchのバイスプレジデント兼シニアアナリストとして、同社のオンライン広告サービスを率いていた。


グーグル側としては、ノウハウを持った人が他社に
いってしまうということですね。

今後どのような動きになるのか本当に気になるところです。

750人が絡みあい!う、ウラヤマしい

驚愕ニュースが飛び込んできました。
なんと750人のラブシーン!?


確実に月に5040円稼ぐ方法
1回書き込むだけで56円もらえるサイトを利用したもの
たぶん期間限定で、あまり知られてないと思いマス
誰でもできるので、興味があったらとりあえずどーぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi&kz=movi

月3日に公開される映画『パフューム ある人殺しの物語』は、その映像を見たマスコミ関係者や業界の人々の間で「とても口に出して言えない衝撃の映像」と話題にのぼっていたシーンがある。それは、映画のクライマックスに映し出される約750人の全裸のラブシーンだ。

 このシーンは約750人の一糸まとわぬ男女が絡み合う史上最大規模のラブシーンで、テレビでこのシーンのスポットCMが放送されると、配給会社であるGAGAには問い合わせが殺到。一部のテレビ局からは放送を拒否され、別バージョンを流すことになった。



とのこと、画像も公開されているけど、すごす


最初に見たときの俺
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.


うん、キーボードがオレンジジュースまみれだよw
それにしても、エキストラのかたがたお疲れ様でした。
できることなら、俺も参加してみたいよ

もちろん、相手はいないので用意してくれるといいんだけどw
とりあえず、こういうことを考えること自体が凄い。
そして、その考えを実行することはもっと凄い。

でも、常識的に考えたらやっぱり規制されちゃうよねぇ

月に5040円確実に稼ぐ方法

月に5040円稼ぐ方法は2つのサイトを利用します。

3月24日現在、このブログから、この方法を使って稼いでいる方が130人を超えました。
やはり、ブログとかホームページなどなくても確実に稼げるということなので大人気です。
ダウンもつける必要がまったくないのも要因かも。

で、具体的な方法について説明します。

1つ目のサイトは,ポイント・カフェ
2つ目は「もぐナビ」というサイトです。
おまけにフルーツメールという懸賞サイトも利用しましょう


まず、フルーツメールに登録してない人は登録しておきましょう。
懸賞の当選者数が60000人超えのビッグサイトですので比較的高い確率で何かが当たると思います。
実際に私も、過去に2回ほど図書券が当選しました!
後,登録した状態でいると毎月1000万円が当たるかもしれないので,登録だけでもしておくといいかも^^

次に,ポイント・カフェに無料で登録します。
ネットのポイントサイトなので一切お金はかかりません

そして,無料登録してログインした後に,
ポイント・カフェを通して「もぐナビ」というサイトに登録します。

もぐナビは食べ物の口コミ投稿型サイトです。
そこに1回60文字程度(2文くらい)の感想を書き込むだけで56円もらえます。
1日に3回の書き込みまでお金がもらえるので,
1日あたりに168円確実に稼ぐことが出来ます
月に直すと5040円!書き込むだけで5040円です。

500円から換金ができるのでわずか3日で換金できます。

私も実行していますが,5分もかからないのでお勧めですよ。
稼げるうちに,がんがん稼いじゃいましょう!

まだまだ稼ぎたいという人には,
ネットで月に5万円稼ぐ方法
のサイトなどがいい感じですね。
たくさんの稼げる有益なサイトのリンク集ですね。
私も幾つか登録してますが,2万円程度は稼げています。





ニコニコ動画復活 キターーーーーーーーーー

ちょっと,前に閉鎖されてしまったニコニコ動画!
なんと,そのニコニコ動画に復活の兆しが!?
コレはうれしいニュースですねー

と,その前に,

フルーツメール

ネットの懸賞サイトフルーツメールでは当選者数が60000人以上
今だと,Wiiがあたるかもしれない!?
欲しいやつは,運に任せるのもいいかもね。
勿論俺も,Wiiが超欲しいので登録してみた。当たれー


と,話を元にもどして,ニコニコ動画
やっぱり,どーまん★せーまん★をしないと一日が始まらないよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000008-imp-sciより

ニワンゴは1日、新たに動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開始すると発表した。現在一時閉鎖中のサービス「ニコニコ動画」のガンマサービスと同時に、3月5日の開始を予定する。

 ニコニコ動画は、2月22日夜からDDoS攻撃によりサービスを一時停止。さらに2月24日にはYouTubeがアクセスを遮断していることが判明したとして、ベータサービスをいったん終了。新たにサービスを構築しなおして、10万人限定の「ガンマサービス」として再開することが発表されていた。

 ニワンゴでは、ガンマサービスを3月5日に開始する予定として、同時に独自の動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開始すると発表。ニコニコ動画では、これまで対応してきたAmebaVisionとフォト蔵の動画に加えて、SMILE(仮)をサポートする。10万人限定のガンマテスター募集が定員に達した後、負荷の状況に応じてAmebaVision、フォト蔵、ニワニュースの会員を優先に追加募集を行なう。また、動画投稿サイトについては、3月中には10Gbps以上の回線を確保し、国内最大の動画投稿サイトを目指すとしている。



10万人限定なんですねー
是非,やってみたいですよ。
ただ,今後はyoutubeとの連携が取れないみたいなのがネックですね。

今は,youtubeの一人勝ち状態だけど,今後はバラけていって欲しいところ。
なんにせよ,ニワンゴは神

花束の東国原英夫、ビート武と!?

今話題のそのまんま東こと東国原英夫さん
花束をもらい、うれしそうにしていた少し前。
私は、昨日花束をもらいましたがw

その東国原英夫さんと嘲笑のビートたけしさんが再開しました。
私は、ビートたけしの嘲笑がものすごくお気に入りです^^
で、この2人は師弟関係にあったんですねー

気になるのがどういう内容を話したかーなんですね。

と、その前に
ネットで月に5万円稼げる?
最近、お小遣いサイトとかネット懸賞に挑戦してます。
先月は、フルーツメールというサイトから図書券がまた当たった。
ネット懸賞とか当たりにくいと思ってたけど、普通にがんがん当たってる、俺が運が良すぎるだけなのかな?^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000011-oric-entより

今話題の人物を独断と偏見で表彰する『第16回 東京スポーツ映画大賞』と同時開催の『第7回 ビートたけしのエンターテインメント賞』の授賞式が3月1日(木)都内ホテルにて行われ、審査委員長のビートたけしと特別賞に輝いた東国原英夫知事が、約半年ぶりの再会を果した( 照れくさそうな2人はこちら )。

 この日は、東京都内での公務がありその合間を縫って授賞式に出席した東国原知事。飛行機で宮崎に日帰りするという“ハード”なスケジュールでのぞんだ。

 そんな彼にたけしは「飛行機を遅らせてやろう」と開会の挨拶中に、早くも“意地悪”な発言を放ち、さらに賞状&トロフィー授与の時には「自転車ドロボーをしたり、デリバリーヘルスに通っていました〜!」と、過去の悪事を次々と暴露するも「あなたは偉い!こういう人が知事にならなきゃ」。

 たけしの“毒舌”にずっと恐縮していた東国原知事は「本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と挨拶。「明日は1998年の事件ぶりに、東スポの一面を飾れますね」と冗談混じりに受賞の喜びを語った。

 その後、たけしと東国原知事は、照れくさそうに握手をする一面も。知事選に当選後、一躍“時の人”となった東国原知事は、かつての“師匠”であるたけしに深くお辞儀をし、会場を後にした。

 授賞式後たけしは「立派に見えるじゃん。単なるハゲじゃなかったんだな。昔はピスタチオだったのに」とコメント。また、東国原氏から「これからもずっと師匠ですから」と言われたことに「弟子は弟子だけど、芸能界から離れたら何も言うことないよ」と述べた。ただ、自身の政界進出については「俺、前科あるぜ!」とさらりとかわしていた。



たけしさんの、「俺、前科あるぜ!」には少し笑いましたw
でも、前科ある人って有名人も含めておおいよね
やはり、長い人生、一度ぐらいは道を間違えることもあるのか
でも、めげずに再チャレンジ
何度も何度も再チャレンジをしてきたからこそ、もう一度返り咲いたのでしょう

しかし、見事なまでの師弟関係
心から花束をそのまんま東さんに渡したような感じですね。

今後も、女性のスキャンダル問題などに負けないように
がんばっていってほしいものです!?
何といっても、日本のシュワルツェネッガーらしいですからw

×

