小林麻央さんが謝罪!?その理由とは

ワンピとネックレスが似合う小林麻央さんは今注目の芸能人,もしかしたら今後台風の目のような存在になるかもと噂されています。
大学は上智大学と,かなりいい大学を卒業されてますねー
今は,彼氏いるのかどうか微妙ですね,でも年齢的に恋愛中なのかも・・・

で,その小林麻央さんが謝罪しました。
その理由とはいったい!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000006-oric-ent&kz=entより

タレントでニュースキャスターの小林麻央が2月27日(火)、都内で行われた『自賠責保険』のキャンペーンキャラクター発表会に登場した( イベント写真はこちら )。

 初めて“保育士”の姿でPRを務める彼女は「相手役の子供に“よく知ってるね!”と呼びかけながら楽しく撮影できました。昨年、普通免許を取得したのですが一緒にドライブする相手も時間もなくて…」とコメント。「もし事故に遭っても、誠意ある対応を!」とPRした。

 また、先週21日に交通事故に遭い入院したTBSアナウンサーで実姉の小林麻耶について「(事故発生が)午前中で、自宅で一報を聞きました。その夜、治療で首をグルグル巻きにされ相当痛がっていました」とその時の様子を語った。

 途中、主催者側からは「TBSの広報に問い合わせてください!」という声も飛んだが、自身も合間をぬって病院へ見舞いに行ったことを明かした上で「ご心配をおかけし、すみませんでした」と一礼。関係者やファンに謝罪した。





姉の小林麻耶さんの事故に関しての謝罪ですね。
やってるイベントとちょうどタイミングが重なってしまい,
ちょっとかわいそうな感じがします。
しかし,このようなことにもめげずに今後の芸能活動に
頑張っていって欲しいものです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。