石原真理子の暴走物語! 哀れな女よっ

石原真理子の暴走はいったいいつになったら止まるのか?
誰か本当に教えてくださいという感じです。


Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000013-flix-movi&kz=movi

22日、石原真理子が監督、脚本を務める映画『ふぞろいな秘密』のキャスティング発表記者会見が行われ、後藤理沙と堀澤かずみが、ヒロイン“石原マリコ”役でダブル主演することが分かった。同作は、昨年末、突然発売され、芸能界に激震が走った石原真理子の自叙伝を、著者である石原自身が映画化する前代未聞のプロジェクトだ。


もはや,あきれ返るほかあるまい。
いっそのこと主役に石原真理子さん本人がやったらいいんじゃないかと
後は不倫相手とかは実際の暴露された人たちを使ってみるとかw
流石に,そこまで度胸のある人はいないだろうけど,やってくれたら面白そうw
うーん,そろそろ石原真理子さんの人格を疑ってしまう。

暴露本を出すだけでも,おいおいって感じだったのに
まさか映画化になるとはいったい誰が予想できたんでしょうね

こういう風な女性とは付き合いたくないものです
力を持っている有名人の人がそろそろとめてやったほうがいいんじゃないかなw
まぁ,ネタになるからいいんだけどね

そういえば,昨日はうれしいことが起こった。
なんと,ネットの懸賞で図書券が当たった!
コレはきっと本を読めと神様がいっているに違いないぞ
いや,きっと石原真理子の本を買えといっているのかもwww

http://suikas.sakura.ne.jp/mail.html
↑懸賞とかやってみたい人はコチラのリンクとかが役に立ちそう
どうやら,懸賞は量作戦で行くしかないのかなorz
まぁ,無料だからいいんだけど面倒w

タグ:石原真理子
×

