グランドセフトオート サンアンドレアス 攻略リンク

9784862331076.jpg

このページでは,2007年1月25日にカプコンから発売された
グランド・セフト・オート・サンアンドレアスのゲームの紹介と,
攻略や裏技情報を掲載してくださっている有益なサイト様を紹介します。



★商品の説明
メーカー希望小売価格 7,329円
発売日 2007年1月25日
メーカー カプコン
ジャンル アクション
※18禁なので高校生も遊べませんorz


★あらすじ紹介
グランドセフトオートサンアンドレアスの公式サイトより

5年前、カール・ジョンソン(CJ)は人生のプレッシャーから逃れるため、その街を飛び出した。サンアンドレアス州ロスサントス。ギャングやドラッグ、汚職のトラブルで崩壊寸前の街…。映画スターや大富豪たちは皆、売人やギャングとのいざこざを避けるのに必死だった。

 時は流れて90年代の初め。カールは故郷に戻ることにした。母親が殺され、家族は離ればなれ。幼なじみ達の運命は破局に向かおうとしていたからだ。

 だがカールの帰郷を知った悪徳警官たちは、彼を利用するため、殺人犯に仕立て上げようとする。そんな状況の中で、家族と仲間達を守るため、サンアンドレアス州を股にかけたCJの壮大なドラマが今、幕を開ける。

 『グランド・セフト・オートV』『グランド・セフト・オート・バイスシティ』と、数々の栄光に輝き、今なお根強い人気を誇る『グランド・セフト・オート』シリーズの最新作『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』が、いよいよ"PlayStation 2"に登場!


コレは,かなりアメリカ風のテイストですね。
非常に残酷な過去を持っているが故に,ストーリーにも厚みが出ているんでしょう。
買う気がどんどん沸いてくるようなストーリーですw
どういう風な攻略法をやっていくのかは人それぞれと自由度が非常に高く,好きなことができます
また,特にこのゲームはチートや改造している人が多いらしいです


★攻略リンク
ここでは,グランドセフト・オート・サンアンドレアスを攻略してくださっているサイト様を紹介します。

グランドセフトオート サンアンドレアス 攻略
このサイト様の情報量は圧倒的にすごいですね!
裏技,小技,チートコードに加えて,膨大な攻略コンテンツ
ぜひ利用してみたい素晴らしいサイト様です。

San Andreas Walker 
グランドセフト・オート・サンアンドレアスのゲーム画像が多数あります。
画像付きで攻略されていますので非常に見やすくて分かりやすい素晴らしいサイト様です。

グランド セフト オート サンアンドレアス 攻略裏技屋
多数の攻略情報がスマートにまとめられている素晴らしいサイト様です。
細かな部分のデータもたくさんあるので,とても参考になります。


是非これらのサイト様の攻略情報を元にクリア目指してくださいね

驚愕!パームが身売り!?

あのスマートフォンで有名なパームの株価が上昇しています!
あがり方が物凄かったので物凄く印象に残ってました。
理由を考えても特に新製品を出すわけでもないのにどうしてだ・・・とわからなかったんですけど実は,何と身売り説が飛び出していたのです
これは,びっくりしました!


Yahooニュースに情報が出てたので転載します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000439-reu-bus_all


---------------(転載開始)-----------------------------------


先週来、Palmが身売りを検討しているという憶測が流れている。この憶測が好感され、Palmの株価は上昇した。

 Palmの身売り説が浮上したのは米国時間1月15日のこと。これを受け、同社の株価は1.06ドルから16.45ドルへ上昇した。GartnerのアナリストKen Dulaney氏は、Palmが買い手を探しているという話を聞いたと述べる。SFGate.comは、親会社から提供された資金やリソースを利用できるようにすることは、Palmにとって良いシナリオであると述べる。

 買い手の候補として報じられているのは、MotorolaやMicrosoftなどだ。CitigroupのアナリストDaryl Armstrong氏は、スマートフォン「Q」を擁するMotorolaにとってPalmの買収は意味をなさないだろうと指摘している


-------------(転載終了)---------------------------------------



株価が1.06ドルから16.45ドルまで急上昇ですからねー
大体13倍ほどでしょうか・・・
最初見たときは,一瞬見間違えたかと思いましたよ
買い手の候補はいろいろあるんですが,MicrosoftやMotorolaなどが主力らしいですね。
Palmは信頼していた会社だったので,身売りとはちょっとさびしいですが,
しょうがないことですよね。。。

たとえ,どの企業に買い取られえたとしても技術力の高さを生かして
どんどんと新しい製品やサービスを作っていってもらいたいものです。

重勝式馬券登場!?

今までは,20歳を過ぎていても学生だとギャンブルは出来なかったんです
しかし,それが解禁されて,20歳を超えれば学生でもギャンブルができるようになるらしいですよ。


Yahooニュースからの抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000008-yom-bus_all

--------------------------------------------------------------

経済産業省が「競輪、オートレース事業の活性化」を目的に、今国会に提出する自転車競技法と小型自動車競走法の改正案の概要が22日、明らかになった。

 学生でも20歳以上なら車券を購入できるようにするほか、入場料徴収義務を廃止するなどとしており、今後論議を呼ぶ可能性がある。

 現行法は、「学生及び未成年」による車券の購入を禁止しているが、改正案では禁止対象を「未成年」に限定する。また、レースの実施主体である地方公共団体に義務づけている入場料の徴収義務を廃止することで、入場者を増やしたい意向とみられる。

 さらに、複数のレースの1着を予想する「重勝式」車券を新たに導入するとしている。レースごとに1着を予想する「単勝式」、2着、3着以内に入る選手を予想する「複勝式」に比べ、「重勝式」は当たる確率が低く、当たった場合の払戻金が多額になりやすいとされる。

--------------------------------------------------------------


どうやら,競馬は入ってないですねー
ということは,まだ学生は競馬はできないということなのかな?
それにしても,ギャンブル関係で規約を緩めるということは珍しいですよね
それほど,収益が上がっていないんでしょうか?

まぁ,ギャンブルはほどほどにやるのが一番面白いですからね
興味深いのは重勝式という馬券
この重勝式馬券という制度は一体どうなんでしょうかね?
私は,競馬では単勝か,複勝のどちらかをメインにしているんですけど,
正直,当てるのは難しいですw
うーん,本当に重勝式馬券は必要なのかなー???
誰も買わないような気がする
ま,そこらへんは配当金がどの程度なのかによるけどね
単勝と同じ80%程度の払い戻しならば全然問題ないんだけど
なんとなく,70%程度とかにしそうな感じ

新しい馬券を作るんだったら,最下位馬券でも作ればいいのに
と思う今日この頃
まぁ,それをやっちゃうと馬主がわざと最下位にして確実に的中させるという風な裏技も出来るから無理だろうけどw

馬券の種類は正直これ以上増やしても意味が無いから,
もっとイベントとか,宣伝とかを頑張ったほうがいいと個人的には思いまする。

ライアーゲームドラマ化 主演は戸田恵梨香

デスノートでヒロインを演じて一躍有名になった戸田恵梨香さんの
次のドラマが決まりました!
そのドラマとは「ライアーゲーム」です
おっ,これはヤングジャンプに連載中の漫画ではないかっ
この漫画非常に面白いのでドラマ化になってほしいなーとずっと思っていたから
ものすっごくうれしいですね。
ヒロイン役として戸田恵梨香さんを起用するというのもベストですね
なんとなく,漫画のヒロイン神崎直と雰囲気が似てますw

詳しい情報がYahooニュースにあったので転載してみます


-----------(転載開始)---------------------------------------

映画「デスノート」のヒロインを演じた女優の戸田恵梨香さん(18)が22日、フジテレビ系のドラマ「LIAR GAME(ライアーゲーム)」の主役に起用されることが発表された。戸田さんは連続ドラマ初主演となる。4月14日放送開始。

 「ライアーゲーム」は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載されている甲斐谷忍さんのマンガが原作。「バカ」が付くほどの正直者の女子大生・神崎直(戸田さん)の元に、ある日1億円の現金が届くところから物語は始まる。それは、封を開けた瞬間に強制的に参加が決まる「ライアーゲーム」への招待状だった。30日後に1億円を返還するまで、同じように現金が送られた対戦相手から1億円を奪えば賞金となり、逆に奪われればその分が負債となるという恐怖のゲーム。対戦相手は中学時代の恩師の藤沢だった。安心した直は藤沢を信用し、1億円を奪われてしまい、伝説の詐欺師・秋山深一に助けを求め、1億円奪還の頭脳戦に乗り出す……。

 放送は、若者をターゲットに、期待の若手女優を起用、話題性のある作品をドラマ化するというフジテレビの新ドラマ枠(毎週土曜午後11時10分〜55分)の第1弾。「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)で注目を集め、映画「デスノート」の弥海砂(あまね・みさ)役でブレークした戸田さんが抜てきされた。

 戸田さんは「新しいドラマ枠の第一弾で、初主演なんて本当にうれしく思っています。もし、本当にこんなゲームに自分が巻き込まれてしまったら、直と同じように泣き続けて誰かに助けを求めると思う。でも素直で奇麗な心を持ち、うそだらけの世界で自分を見失わず、成長していく直を見て勇気付けられました。演じるのが楽しみです」と意気込みを語っている。【猪狩淳一】


--------------(転載終了)------------------------------------------



戸田さんの初出演なんですねー
18歳と若いのに本当にすごいことです,きっとすごい努力をされたんでしょう
ぜひとも,このライアーゲームの主演をやりきり,女優として更にレベルアップして欲しいですね。
本当に今後の活動が楽しみな戸田恵梨香さんです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000045-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000004-maia-ent


ではではー

モンスターハンターポータブルセカンドの感想

カプコンから発売の大人気シリーズモンスターハンターポータブル2nd

[モンスターハンターポータブルセカンドの情報]
発売日:2007年2月22日
価格:5229円(税込)
ジャンル:ハンティングアクション
プラットフォーム:PSP
メーカー:カプコン対応:メモリースティックデュオ(800KB以上)
備考:アドホックモード対応、インフラストラクチャーモード対応
CEROレーティング:「C」(15才以上対象)

実際にゲーム以外にも,画像や携帯の待ち受け画面に設定したいーって人は多いと思います(私も勿論そうですw)

モンスターハンターポータブルセカンドは携帯電話用のコンテンツがちゃんと用意されているんですねー,さすがカプコン!
配信されるのはi-modeとEZWEBで,モンスターハンター「イメチェン★だいすき」という
コンテンツですね。
このコンテンツでは、対応する携帯電話であれば、メインメニューや待受画面、発着信画像、着信音、電池残量や電波状況などがモンスターハンター1色にカスタマイズできるという優れもの
 なお、このコンテンツは、発売日当日に限り、通常315円の料金がかかるところを無料でダウンロードすることができるので滅茶苦茶お得

個人的な感想としてはこの携帯用コンテンツはめちゃくちゃいいですよねー
肝心のゲームよりもこっちに目移りしちゃいますよw
勿論,後ちょっとしたらモンスターハンターポータブルセカンドのゲームの感想とかも書きますよw

でも,今はお金がないというわなw
感想はもしかしたらかけないかもね

買おうかどうか迷っている人は下の情報を見てみるといいかもね
まだ,モンスターハンターポータブルセカンドの感想とかあんまり出回ってないのでw
ま,正直前作の出来から言って,近作も名作なのは間違いないでしょうけどねw



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000001-zdn_m-mobi
モンスターハンターポータブルセカンドの着せ替え用ツールの説明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000006-maia-game
モンスターハンターポータブルセカンドのイベント情報のまとめ
時間がなかったのでいけなかったorz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000005-maia-game
ゲーム画像とかのコンテンツもあるよー
後,オリジナル要素の説明もあるので買おうかどうか迷ってる人は見てみるといいかも♪


ではではー♪

銃弾送付!必死で質問封じに

よくテレビとかで生中継されている国会の討議
私もよく見るんですけど,安部総理の曖昧な回答やはぐらかす回答にじらされる感覚がします
はっきりとした答えが聞かれることはほとんどなく,いかに一般的な話や他の話題の話に
摺りかえるかということが圧倒的に多い感じがするのは私だけではないはず(そうよね?)
ある意味,そこらへんのお笑い芸によりも面白かったりすることもありますw
まぁ,私は「ですよ」が一番すきなんですけど,エンタの神様にも出なくなっちゃいましたねw
あーい,トゥイマシェーン!

さて,なんか大きく話がずれちゃったけど,
国会の討議に圧力がかかっていることが分かりました。

国会で質問を封じるために暴力団を使って圧力をかけたらしいんですよ

以下,Yahooニュースからの転載です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000104-yom-soci


-----------------------(転載開始)-------------------

東京・南青山の土地整理事業にかかわった大証2部上場の不動産会社「平和奥田」(滋賀県東近江市)の相談役らが、国民新党の糸川正晃衆院議員(32)の国会質問を封じようと暴力団組員が同席する場で脅していた疑いが強まり、警視庁組織犯罪対策4課は22日、暴力行為等処罰法違反(集団的脅迫)の疑いで、この相談役を逮捕した。

 糸川議員は昨年2月の国会質問で土地整理事業を取り上げており、相談役は国会での追及が長引くと、平和奥田の利益が損なわれると恐れ、脅迫に及んだとみられる

 。糸川議員の事務所などには脅迫文や銃弾が送り付けられており、同課は関連も追及する。

 逮捕されたのは、千葉市中央区千葉港の山元康幸容疑者(49)。同課は一緒に脅迫行為に加わった滋賀県草津市の芥川正次・前市長(48)についても、同容疑で逮捕状を取り、行方を追っている


--------------------(転載終了)--------------------




銃弾と脅迫文が送られてくるとかテラコワス
本当にここまでやるのか・・・という感じですね
まさに,命がけ

やっぱり,なぜ質問されて困るようなことをするのか!
と強く思いますよね
悪いことをしたならば,それ相応の罪は免れません!

土地整理事業とか,建築事業での業者同士の癒着が最近よく問題になっているけど
徹底的に調べなおして欲しいものです!

それにしても銃弾ってどうやって入手するのかな? 海外?
×

